飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 修学旅行案内

修学旅行案内

今日は、那覇市内のホテル迎え〜 かでなの道の駅〜 サンセットビーチ〜 アメリカンビレッジ〜 ぐしけんそば?〜 美ら海水族館〜 許田の道の駅〜 万座毛〜 恩納村のリゾートホテル送り

久しぶりの修学旅行の案内の仕事でした

しかし 最近の中学生は、中学生に見えないなぁ (笑)


あっ 前にも話しましたが タクシードライバーは、観光地の入館料は、タダです


今回は、食堂もタダです(笑)

半額の所も有りますよ



しかし 梅雨の中 晴れて良かったキレイな海が見れて


日頃のおこないが良かったかもね(生徒さん達が)

だった 晴れてるし 大阪から来ているのですが
大阪って言えば インフルエンザスゴかったからね!

修学旅行が中止にならなくて



とにかく生徒さんが楽しい思い出になって貰えればと


そしてまた 沖縄に行きたいなぁって思ってくれればと思ってます



さぁ 気が付けば6月に入っちゃってるし とりあえず お家に帰ろか


でわでわ
生徒さんが好きって言ってた曲です



自分が カラオケでたまに歌う曲



好きな曲



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月01日   00:36
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。