飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › お金がない エンディング

お金がない エンディング

つづき

ちょっと お金が余ったので 即沖縄ツーリストに向かう自分(笑)


久米島行きのチケット買って来ました(笑)


何と 航空券往復と リゾートホテルで約17000円


安いんじゃない


即購入


社長 スマン 土日曜休み貰います


チケット買ってから休みを貰う 素敵なGASPをお許し下さい


でも こんな自分大好きです!

でわでわ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月28日   20:34
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
GASPさん!お休みもらえなかったら
私が代わりに行きます!!!
その時は、ご遠慮なくタダでお譲り下さい^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月29日 08:23
>2009年05月29日 08:23
>ぷよぷよ白くまさん

残念 休み貰えました(笑)

もしよければ 3万円でお譲りいたしますよ(笑)
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年05月29日 09:37
こんばんは

久米島ですか?いいな~

沖縄ツーリストさんのご利用ですか・・・

実は、那覇から石垣へのツアーを

今思案中なんですね・・・
Posted by リミックリミック at 2009年05月31日 01:14
>リミックさん

いいでしょ  これで何回目かなぁ 久米島は

はい 毎回沖縄ツーリストです


リミックさん 石垣島に行くんですか?
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月31日 02:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。