飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › チャンピオンバイク

チャンピオンバイク

チャンピオンバイク

今日は、休みだったので 何年か前に買った チャンピオンバイク ず~~っと箱から出さずにいたので
今回 出しちゃいました!!

手前の ヘルメットと比べたら 意外と大きいでしょ! 

チャンピオンバイク

下を見て! こんなに沢山のファイリングがありました 結構大変でした!

チャンピオンバイク

どうですかぁ   カッコいいでしょ!

チャンピオンバイク

ヤバい! カッコいい!

大好きな フレディー・スペンサー エディー・ローソン ワイン・ガードナー ランディー・マモラ
サイコー!!

しかし   高かったのよ

えーっと 1X780円  59X1790円  60台 106390円もかかりました


もう 二度と買わないはず        って思っていたのに
チャンピオンバイク

買っちゃってます(笑)

今回 もっと お金がかかりそうです


とほほ  でも こんな自分が 大好きです!!


でわでわ


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月25日   20:29
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。