飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ほも弁

今日からほっともっとに とり天が発売!

そっこうで買って来ました


だって懐かしい!

とり天って言えば 大分県ですよ

大分に7月に行ったのですが あらゆる所とり天の文字が

はい 懐かしく感じながら 美味しく頂きました(笑)


そうそう この特徴のあるタレよ タレ!


くぅ〜!


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月22日   14:36
Comments( 8 ) 食事
この記事へのコメント
「ほも弁」って、何気に興味津々で
ドキドキしながら見たら・・・^^;
ほっともっとの略。
ァハハ!
とり天って大分が有名なんですね。
知らなかった(*^^*)

今日、○○心の鯛焼き屋さんいってきましたょ!
誰も並んでませんでした^^;
なのに、従業員4人はいたかなぁ。
確かにちょっと心配ですね。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月22日 21:44
こんばんは

ほも!? 弁

よかった・・・・

ほっともっと・・僕もよく利用しますね。

のり弁 
Posted by リミックリミック at 2009年05月23日 00:03
>ぷよぷよ白くまさん

えへへ ひっかっかった


なんかさぁ 今回面白いよ ほも弁て書いたから
この記事のアクセスが いつもの4倍です(笑)

とり天って大分なんですよ

ちなみに 前にほっともっとで トルコライスってあったの覚えていますか?
あれは 長崎です

あと タイ焼き屋さん  やばいでしょ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月23日 01:17
> リミックさん

自分は カツ重です

ほっともっとは美味しいですからね



あぁそうそう リミックさんの地元にも 有るんですか?

ご当地の弁当は
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月23日 01:40
こんいちは

うちのほうは、天丼ですかね・・・380円

最近は、おにぎりサンド

ポークたまごがありますよ!!190円

ポークたまご 沖縄じゃんね
Posted by リミックリミック at 2009年05月23日 17:47
ホモの為のお弁当かと妄想したがなあ

例:牛の玉を煮込んだ弁当 馬の玉を唐揚げにした弁当 ヤギの玉汁


全部 玉類で すみません
Posted by バンちゃん at 2009年05月24日 15:52
> リミックさん

リミックさんは、出身はどこなんですか?
天丼って あれ?沖縄のとは、違うの?

ここにもあるよ  普通に(笑)


ホーク卵 もあるんだ しかもおにぎりで いいっすね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月25日 01:08
>バンちゃん さん

いやだぁ  みんな玉だし


味が 怖い!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月25日 01:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。