飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 食ったぞぉ!

食ったぞぉ!

食ったぞぉ!

1日目 新大阪~名古屋までの新幹線の中で食べた 名古屋コーチンの駅弁

食ったぞぉ!
食ったぞぉ!

岐阜の下呂で食べた とても不思議なプリン 何がって

食ったぞぉ!

あつあつのプリンが食べれます  初です ホットのプリンを食べるのは

食ったぞぉ!

下の方は、熱い!(笑)

普通のプリンよりは、甘く 何か懐かしい味がしました


あと ここのお店に 温玉アイスも有りました  美味しそうでした

食ったぞぉ!

下呂で晩ご飯 地元で捕れた野菜を使った ヘルシー丼  
量があったので  ヘルシー??

でも 美味しかったです

食ったぞぉ!

2日目 白川郷で食べた 熊鍋 おやじ定食 

食ったぞぉ!

蓋を開けると こんな感じ  昔の郷土料理の 熊の肉が出現
肉は臭みは無く あっさりして美味しかったですが 味付けが めっさこってり 

汁は、残してしまった  でも初の熊鍋
しかも ここで1番高い料理 品数もあったので ちょっと注目されました

食ったぞぉ!

飛騨高山で晩ご飯 何と夜の7時30分に お店に入ったら ラストオーダーが終わってて 飛騨牛が  食えねぇ

食ったぞぉ!

探してやっと見つけました 

食ったぞぉ!

やばい  肉が 柔らかくて    うまい!! しかし  高い(笑)

食ったぞぉ!

岐阜で泊まった旅館の朝食 

食ったぞぉ!

何と毎朝 飛騨牛の朴葉味噌焼き  ん~~ん 朝からはかなりヘビーな超こってり

食ったぞぉ!

食ったぞぉ!

3日目京都嵐山

食ったぞぉ!

京都って言えば 湯豆腐でしょ!!

またまた みんなに注目されました(笑)

食ったぞぉ!

京都は 甘い物もおいしい

食ったぞぉ!

食ったぞぉ!

食ったぞぉ!

なんですよ

食ったぞぉ!

まつりの出店にあった トルネードポテト なかなかおいしかったです

食ったぞぉ!

京都って言ったら抹茶 しかし自分は 抹茶が苦手   苦いから(笑)

しかし これは美味しい!!

だって抹茶に 砂糖が入って 甘くておいしかったです


すみません  ながながと  先月の旅行ネタは 以上です!



同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月20日   03:53
Comments( 0 ) 食事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。