飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 100って言えば

100って言えば

100って言えば

何とうちのカメオバー  明治43年5月17日  まぁ 本当は、明日なんですが
家族そろって オバーの誕生日パーティーをしちゃいました


100って言えば

果物がいっぱいケーキ


100って言えば

今から ローソクの火を消す所です

100って言えば

ナイスな肺活量です 1発で消しちゃいました  カメオバー 100歳の誕生日おめでとう!!

100って言えば

玄孫(やしゃご)に囲まれて!

100って言えば

兄弟で買ったプレゼント  何とカーネーション100本  スゴイでしょ

100って言えば

これからも 長生きでね!  


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月16日   20:01
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。