飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 映画 › 余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁

観て来ました 映画余命1ヶ月の花嫁

前にドキメンタリーで見て 物凄く泣けてきました
このときに もし映画を作るなら 必ず見てやるって思い 行ってきました

やっぱり  泣けた  6回も泣けた
本当のことなので  物凄く泣けた
隣に 誰もいなかったので  良かった(笑)

もしまだ見ていないって方がいるのなら 見て欲しいです

余命1ヶ月の花嫁

予習として 動画を見て下さい 前は 2時間近くの ドキメンタリーがありましたが  なくなってました
短めのですが 本人が出ています 続きは 自分で探してくださいね


同じカテゴリー(映画)の記事
ウルフマン
ウルフマン(2010-04-26 23:05)

タイタンの戦い
タイタンの戦い(2010-04-26 22:43)

アバター
アバター(2010-03-26 10:18)

アバター
アバター(2010-01-13 00:47)

THIS IS IT
THIS IS IT(2009-11-26 22:15)

2012
2012(2009-11-21 20:48)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月11日   02:07
Comments( 2 ) 映画
この記事へのコメント
この前、レッドクリフ2を見に行った時、劇場で予告が流れてました!
その予告ですでに涙、涙でしたょ!

是非見に行きたい作品です(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月12日 23:09
>ぷよぷよ白くまさん

どうですか? 見ましたか?

まだ観ていないならば 是非本人が出ている ドキメンタリーを見て下さい 


もっと 泣きますよ!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月15日 02:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。