飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › キライになりました

キライになりました

今日テレビで 清原の野球人生のを見ました



今まで 大好きだった 巨人が キライになってしまった



スミマセン ヘンな記事で

ただ 清原は、今頃ですが 好きになり
仰木監督が素晴らしいっと




同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月08日   22:40
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
シャー専用ザクだな~

ワンも見たよーー

でも、この放送はG軍から
絶対クレーム有りだとおもう・・・


~see you~
Posted by フ~ミ~。 at 2009年05月08日 22:58
こんばんは

赤い彗星 シャー専用ザク!!

いいね。 昔子供の頃凝りましたね。

ガンダムプラモ量産製作しました。

安室、イキマース。(^^)
Posted by リミックリミック at 2009年05月09日 00:48
見ました!

巨人を嫌いになりました(^_^;)ファンだったのに~

二度と見たくないです・・・(泣)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月09日 06:07
>フ~ミ~。さん

自分も 思いました G軍から絶対クレームが入るナァって


だって自分  小さい時から好きでしたが


マジで 嫌いになりましたから

だから ジオン軍が・・・・
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月09日 09:05
>リミックさん

いいでしょ  前に アキバに行った時にのものです

2メーターは有ったかなぁ

だって入り口よりデカイし  後ろのガラス見たら分かるよね!

自分も沢山 作りました
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月09日 09:12
> スレ吉♪さん

あらぁ スレ吉♪さんもG軍のファンでしたか

自分 昨日の番組をみて  失望してしまいました


選手は使い捨てかぁって 


思いやりの心は無いのかぁってね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月09日 09:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。