飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ぶた

握ると こんな感じ


さらに 壁に力いっぱい投げると


超 ヤバい程 ペッタンコ


グロテスクに書くと
子猫が車のタイヤに踏まれ ペッチャンコになった感じ?


自分は、画像をアップする事が


出来ませんでした(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年03月17日   20:43
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
GASPさん!グロテスクすぎです!!
子猫が・・・(^^;)
ところでどこで買ったんですかぁ?
ぷよもMyマスコットとして欲しいです(@^^@)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月18日 11:07
>ぷよぷよ白くまさん

えへっ!

名護のパイナップルパークの お土産屋さんで
売っていましたよ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月18日 14:20
名護ですかぁ。
と、遠いなぁ(^^;)
でも、近くに行ったときにでも探して買います!
絶対にp(^^)q
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月18日 23:45
>ぷよぷよ白くまさん

もし近くに行ったのなら 買ってみて下さい
金額も 350円位でした

手頃な値段でした
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月19日 03:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。