飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

開始

サインが増えました
上のサインは、去年の久米島マラソンで貰った マーラ ヤマウチさんのサイン


その下のサインは、日曜日のヨロンマラソンで貰った 谷川真里さん


今度は、誰のサインが貰えるかなぁ


あっ そうそう 普通マラソン走ったら 体重って 減りますよね
自分ヨロンから帰って来たら 1キロ増えていた(笑)


1キロ痩せるつもり だったのに

だって来週の月曜日に 健康診断があるからね!

しまったぁ


泣けるぜ!



マラソン走ったばっかなのに


ばっかなのに


昨日から ジムに通ってます


事務じゃないよ



まぁ 軽めに ウォーキング2キロ

ランニング2キロ



お願いだから 月曜日までに 2キロ痩せろ!

痩せてくれぇ


マジで


泣けるぜ!

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年03月11日   23:42
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
サインも凄いけど・・・・。
¥高額納税者¥の文字が気になる私(^^;)
ぷよも今月末に健康診断です。。。
受けたくない(・・、)
現在、必死のダイエットで無駄な抵抗中です。
(●´・△・`)はぁ~お腹空いた。。。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月12日 18:25
>ぷよぷよ白くまさん

高額納税者のTシャツいいでしょ(笑)


毎回 マラソンの完走後のパーティーで着ています


インパクトがあるから たまに声かけられます

毎年来てますねとか(笑)


あと 月曜日 ヤバいなぁ(笑)
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年03月12日 19:36
与論マラソンお疲れさん!沖永良部ジョギング大会は走らないの?
Posted by タクロー at 2009年03月12日 20:38
>タクローさん

ありがとうございます

沖永良部ジョギング大会は 1度走りましたが いまいち パッとしない大会だから
もう いいかなぁって

完走証すら無いしね
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年03月13日 00:42
こんばんはヽ(´ー`)/

高額納税者になりたいもんですわ・・・


あーーあ、という僕は低所得者ですわ。

深刻な事態ですよ・・・
Posted by リミックリミック at 2009年03月13日 00:48
> リミックさん

自分もですよ  


このT-シャツは











夢です(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月14日 03:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。