飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ヨロン島

ヨロン島

3月7日 土曜日朝の7時に 那覇港から与論島向けに 出発5~6時間の船旅に出発


しかし 船が苦手なGASP 1時間で 船にKO寸前 
起きてると やばかったので 即爆睡!

ヨロン島

とりあえず どうにか 与論島に着きました
ホテルにチェックインして やる事もなかったので 添乗員さんと ご飯を食べに

青い珊瑚礁に行きました

黒豚餃子9個 550円位 を注文

ヨロン島

鶏飯セット 750円だったかなぁ 
3年目にして やっと食べる事が出来ました

いつも 売り切れだったので   やったね!
お茶漬けって感じかなぁ  

鶏飯は、こちらの郷土料理です

ヨロン島

ヨロンマラソンの前夜祭のパーティーです

ヨロン島

マラソンスタート前に 何と奇跡的に 雨があがりました 3日間雨と予報がありましたが
朝起きた時は、雨が降っていましたが スタート前と ゴールまでは 天気が持ってくれました

自分がゴールして ちょっとして 雨が ・・・ 自分って やっぱり 晴れ男??

ヨロン島

ヨロンマラソンは 毎年 残り何キロかなぁ 8キロかなぁ
牛汁か ヤギ汁を食べる所があります

まだ 走るのに みんなよく食べるなぁ(笑)

ヨロン島

今回も CAさんが給水所にいました もちろん 手渡しで貰いましたよ 
どうにか こうにか 完走をして また10月からの マラソンシーズンに合わって 練習ですなぁ

ヨロン島

今回で 3回連続宿泊の PRICIA に宿泊です
そしたら ビックリだよ 何と ホテルの方が 自分の事覚えていました
感動です


なんも 悪い事は、していないですよ(笑)

ヨロン島  

夕食券を使っての食事

メニューを聞くと 自分が食べれるのが無くて 話をすると ステーキセットに変えてくれました
 美味しかったです

来年も また来ようかなぁ


もちろん ホテルは PRICIAで!

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年03月09日   12:53
Comments( 2 ) マラソン
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)/

ヨロンマラソン行かれたんですね!!

以前、ヨロン島のはなしありましたね。

楽しそうだね。
Posted by リミックリミック at 2009年03月12日 00:41
>リミックさん

はい 行ってきました
確か 1か月前にアップしたかも

今回は 楽しかったかって言われたら 分りません

だって ホテルでほとんど寝ていたから

最近寝不足だったから 幸せだったかな
1日に 10時間以上爆睡したからね(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月12日 03:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。