飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 素敵なお弁当屋さん

素敵なお弁当屋さん

ナイスな弁当屋さんを発見

自分が好きな物を詰め 強引にフタが閉まればOK

弁当箱の大きさで金額が決まります


更に 680円払うと バイキングとなり 食べ放題(笑)


どんなぁ〜よ

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年03月05日   19:15
Comments( 6 ) 食事
この記事へのコメント
そのボリュームで「ヘルシー亭」ですか(^^;)
年中ダイエット中のぷよには目の毒です(><)
でも匂いだけ(*^^*)
ョ、ヨダレが・・・(。。、)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月05日 20:55
>ぷよぷよ白くまさん

見て この色取りの悪さ 肉ばっか


自分で 選んじゃうと こんなちゃうんだよね



あぁ  大丈夫 300円って 手頃もありますので
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月06日 03:38
こんにちは

なんかすごい量になりそうな

お弁当やさんですな~

ガツガツ モリモリと。

ご飯、おかず すごくないですか?
Posted by リミックリミック at 2009年03月06日 21:59
全然ヘルシーじゃないじゃん!

もっと野菜をとりなさい
(浦添のオジーより)
Posted by びどさんびどさん at 2009年03月08日 23:34
> リミックさん

これでも 控え目にとったつもりです
あって 隣の人なんか 弁当箱から 7センチぐらい もられいたってばぁ

おばちゃんに聞いたら アンタが食べれるだけ 沢山入れなさいってさぁ   



さすが  沖縄
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月09日 11:31
>びどオジー

そう?  ヘルシーだと思っていましたが

違いました?
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月09日 11:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。