飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

2日連続の

やったね!

2日連続観光でした

でも今回の観光は、いつもと違います


何がって?


昨日は、ベルギーの方ほぼ日本語が分からない

ジェスチャーで 頑張りました

今日は、中国の方 日本語 完璧


そうなんです


2日連続の外国人の観光です

って言っても 今日の中国の2人は、日本に7年住んでいるそうです


2人は、何と5月に中国で結婚するそうです

パチパチ

思わず 2時間延長でしたが 独身最後の旅行らしく

GASPからのおめでとうさんの気持ちで 追加料金は、取りませんでした(笑)


あっ そうそう 美ら海水族館に行く時 16時からは、入場料が3割引きになりますよ



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年02月11日   23:53
Comments( 12 ) タクシー日記
この記事へのコメント
こんばんは

水族館のイルカさん 覗き窓

イルカが興味ぶかそうによってくるんですよね。

キュッキュ~クル 顔を縦に振るってみると

イルカもハイハイ!とうなずく。
Posted by リミックリミック at 2009年02月12日 21:38
>リミックさん

ずーっとこちを見ていた イルカのフジです

分かりますか?


映画にも出たイルカ何です  有名ですよ
病気で尾びれを無くした イルカです


今回元気が無かったなぁ

何やっても 無反応でした
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年02月15日 00:53
中国のkanです。一昨日上海から日本に戻ってきたよ。彼女がまだ沖縄の旅にうっとりしている。おかげさまで本当に沖縄の旅が楽しかったです。次回、玉泉洞もお願いしたいと思います。ちなみに写真を送りましたが届いたでしょうか。
Posted by kan at 2009年02月22日 22:53
>kanさん

ようこそ GASPの館へ

残念ながら 写真は 届いていませんでした


良かったです 旅行が いい思い出になってくれて

また沖縄に遊びに来て下さいね!

楽しみに  首をなが~~~~~~~~~くして待っています 
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年02月22日 23:45
それは、大変失礼いたしました。ダクが添付してなかったみたいね、改めて写真を送りましたのでもう一回、確認のほどお願いいたします。
Posted by kan at 2009年02月23日 20:15
>KANさん

今日の朝見たらまだでした

もし良ければ お二人さんの 写真も何枚か頂ければ 嬉しいかと
また 帰ったらチェックしてみますね
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年02月24日 17:09
エラーメッセージ:名城さんのメールボックスにはもういっぱいなので入りませんと
Posted by KAN at 2009年02月24日 21:50
>KANさん

画像を 1枚ずつ 送るとか


自分のケータイから送ると 画像も受信できるので


もしそれで無理でしたら  もう1つの PCのアドレスを教えますね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年02月25日 03:29
送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。

※本メールはau one netのメールシステムより配信しております。
このメールには直接返信いただけません。

( 以下、サーバから出力されたエラーメッセージ )
Posted by kan at 2009年02月25日 22:40
>kan さん

2枚 届いていましたよ
ありがとうございます

もしよかったら 今度は kan さんと タグさんが写っている写真も下さい

kan さん そちらは 寒いですか?
沖縄は 暑いです

今 部屋の窓を開け T-シャツにトランクス
そして 扇風機を使っていますよ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年02月26日 03:27
東京、今日雪だよ。@~@
さみー!!
Tシャツか、いいね。羨ましい~
写真を5枚送ったが.......ダクと私の2ショットも送ったが.......
しょうがない、もう一回送ります。
Posted by KAN at 2009年02月27日 23:42
>KAN さん

寒そう  沖縄も 最近は、寒くなってきました

って言っても 20度は、こえていますが(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月05日 02:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。