飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

はて 飛行機雲は、何故出来るんでしたっけ


前に 聞いた事有りましたが 忘れちゃって

分かる人いますかぁ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年01月26日   18:18
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)/

飛行機雲 

きっと飛行機蜘蛛だから、

蜘蛛の糸をお尻から出してる。

そんなことなないって・・・・。スイマセン。
(漢字を変換したらそのままでたです)


確か、上空の空気(温度)と飛行機からの排気と関係があったんだっけでしたか・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年01月26日 23:19
>リミックさん

お~い 山田く~ん リミックさんに 座布団2枚あげてやってくれぇ

は~い


そうなんだ でも飛行機雲が出ないのもあるよね

なんでだろうね?

条件が合わなかったのですかな?
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年01月26日 23:25
はーい!!

つまらんオチでした・・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年01月26日 23:31
>リミックさん

いいんです!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年02月06日 03:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。