飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

火傷

やってしまった


昨日 パソコンに向かって座って 左足近くに 電気ヒーター


昨日は、朝9時から 夕方5時半まで 病院
疲れていたのでしょうね

寝ちゃいました 座ったまま4時間程

その後にベッドに移動して寝ましたが


4時間も ヒーターの前で寝ていたので 低温度火傷をしてしまっまた


皆さん 火傷に気を付けましょう



けっこう痛いです

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年12月16日   09:47
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
GTOさん、以前のように残業できてます?
売り上げかわんないですか。
Posted by 同僚。 at 2008年12月16日 16:09
こんばんは
キッツイナー火傷
低温火傷
僕も寒いときはホカロンを腹の上に
乗せたまま寝たら、やはり同じく・・・・。
Posted by リミックリミック at 2008年12月16日 19:44
>同僚。さん

だれだぁ   



残業できてますYO!

はい 売り上げは かなりいいですYO!
最近の自分からしては

今月 6回 名護に行きましたからね!

週末は 昼勤だけって感じですが
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月17日 06:51
>リミックさん

お腹   それは、もっとキツイなぁ
自分は 足だから


会社では バカにされましたYO

低温で焼けるから 分からないよね
リミックさん


わかってくれますよね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月17日 06:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。