飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

いよいよ

今だけですが


ここだけの話ですが
掴みはオッケイです

何がって モノレールで会場に来ましたが 壷川駅で降りず

旭橋駅で降りました

何故だか分かる?

去年 一昨年と壷川駅で降りましたが 駅内のトイレに列ぶのに10分位列びました

今年は、手前の旭橋駅 正解です

トイレは、列ぶ事なくすんなりと入れました


作戦勝ちです(笑)

しかし 緊張でまたまたトイレに

はい 列んでます 30人程(笑)


まぁ いっか


頑張ります


とりあえず トイレの方を(笑)


でわでわ

同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年12月07日   08:50
Comments( 8 ) マラソン
この記事へのコメント
がんばれ!GTO(~O~)~☆

完走しろよ”ふぁいと おう!
Posted by ぴんくぱんだ at 2008年12月07日 09:32
こんばんは
本日は楽しみましたか?

いいな~天気よかったみたいで。
Posted by リミックリミック at 2008年12月07日 21:15
>ぴんくぱんださん

ごめ~~~ん 完走出来なかった 残念

だって 11月から 練習開始って 無謀ですよね


だから 来年は 完走出来るように 筋肉痛が治ったら 12月から 練習開始して 
絶対に 完走してやるからね!!


よかったら ぴんくぱんださんも 来年あたり
チャレンジしませんか?

NAHAマラソンに


でわでわ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月08日 18:00
>リミックさん

はい 足が痛くて走れなくなりましたが
楽しく 参加しました

今回は 距離が長く感じなかったです
10キロまで あっという間でした

いつもなら長く感じるのですがね

今回も 完走ができませんでしたが 
もう今年から 練習を開始して
来年こそは、ゴールの喜びを味わいたいです

待ってろYO!   来年の NAHAマラソン!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月08日 18:12
こんばんは!!
無念でしたが、参加するこちに意義あり・・
なんて。
でもこんなすばらしいレースなんて
ないですよね。
皆さん思い思い楽しんでる。
ジョガーの祭典ですよね。ヽ(´ー`)/
Posted by リミックリミック at 2008年12月08日 19:36
お疲れ様でした。。。
完走!!次回に持ち越しですね~
参加するだけでもえらいなぁと思いますよ。
又1つ思い出ができましたね。
Posted by わに&わにママわに&わにママ at 2008年12月08日 23:04
> リミックさん

はい 自分もそう思います 裁判官!(笑)
参加することに意味ありですよね

NAHAマラソンは、 ずーっと 沿道の応援が切れる事無いので 凄い励みになります
とてもいい大会だと思います

もちろん またエントリーしますYO!


楽しいからね NAHAマラソンは、
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月09日 06:46
>わに&わにママさん

はい 楽しい思い出が 1つ出来ました
今回も 完走は出来ませんでしたが

来年こそは 完走の感想を書きたいと思っています(笑)


あぁ 近いうちに予約の電話入れますね!


でわでわ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月09日 06:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。