飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

TO-Y

TO-Y

今日は 久々に自分の大好きな 動画をちょっとだけ見れてうれしかったです

わかるかなぁ  TO-Y って言うマンガですが    知っていますか?

分かるなら きっとあなたは 80’sです


TO-Y

めっさかっこいいです

動画をアップしますので PCで見て下さいね







Lemonの勇気/PSY・S【「TO―Y」オリジナル・イメージ・アルバム
マンガの動画を 入れたPV



Lemonの勇気/PSY・S 

映画 TO-Y の主題歌です

真っ赤なGTOは このビデオを探しています  買いたいです



あなたの 大好きな マンガは何ですか?






同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年12月07日   01:25
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
明日 朝早いのに まだ起きてるの?^^;ダメだょ〜(萩本欽ちゃん風) 良い子は早く寝なさい。(*^o^*)那覇マラソン頑張って下さ〜い!!
Posted by ようちゃん at 2008年12月07日 08:32
>ようちゃん さん

えへ(笑)

2時まで起きてしました

あと 練習不足です 折り返し地点で残念ながらタイムアップです

来年こそは  完走目指して頑張ります
まずは 肉体改造します

じゃなきゃ 軽い方が 走りやすいしね


来年に向けて頑張ります
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月08日 09:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。