飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 久しぶりに

久しぶりに

4年振りに 履歴書を書きました

真っ赤なGTOは、今の会社は、明日で辞める事になりました

っても 同じグループ内の移動ですがね(笑)

移動だけなのに 退職しないといけないみたい



変ですね

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月29日   23:56
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
それはね、意図的に勤続年数を通算させない為に退職させるのですよ。勤続年数が短ければ、退職金が少なくて済むから会社側としてはお得なのです。
Posted by やいま at 2008年11月30日 00:04
なんか腑に落ちない話ですよね。
雇用環境問題になってます。
内定切りだとか、派遣契約打ち切りとか・・。
Posted by リミックリミック at 2008年11月30日 00:43
>やいまさん

自分達の会社は 10営業所からできていて
6つの 会社が有ります

来年からは 名前がまとまるそうです
来年まで 待たば辞めなくてもいいそうですが

今の 営業所は 全く魅力がありません

運行管理者が変わったおかげで 自分の顧客が何人か いなくなりました

12月3日も予約貰っています

だから 移動しないと いけません


変な会社です(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月30日 06:51
> リミックさん

来年からは 全ての営業所は 合併するそうですが

もう 待てないので 



最近 ラジオで聴きました
内定取り消しが 物凄く多いみたいです

学生さん 可愛そうです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月30日 06:55
ついにお疲れさんですか?
内地企業になるのかな、仕事があるのは幸せです。
頑張りましょう(~o~)
Posted by FOMAFOMA at 2008年11月30日 18:44
>FOMAさん
>ついにお疲れさんですか?

ついに?


ん?


ただ 営業所の移動なんですが

同じ会社の
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年12月01日 10:08
変な会社だねぇ〜。
とりあえず..お疲れ!!
って事で良いのかな?w
Posted by びど at 2008年12月01日 13:06
>びどさん

お久しぶり
何年振りかねぇ

はい 変な会社です

とりあえず
お疲れ様です


でも もしかしたら 退職扱いでなく 移動扱いになりそうです

嬉しいです

もしかしたら ボーナス



アルかも



あったら ラッキー!
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年12月01日 17:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。