飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › マラソン › バテました

バテました

糸満ロータリーを通過



マブニ近く

車もいない
人もいない
街灯がない
真っ暗


走っている道すら見えない



さらに ものすごい鳥肌

なぜか 両足だけが 走っているのに 寒い

上下 シャカシャカ着ているのに


反省です

NAHAマラソンの練習は、コースを走るなら 夜は絶対に やめた方が いいです


マジで怖いです


まだ 後ろがみれない

鳥肌全回


怖くて Bダッシュしたので

バテバテ 誰か 迎えに来て



同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月22日   21:09
Comments( 8 ) マラソン
この記事へのコメント
無事につけたでしょうか?男の子だから 頑張って下さい(*^o^*) あっ タクシー無線で呼んだらいいのでは?いくら かかるのかな〜?もったいないけど、安全にはかえられないのでは?練習無理せず、無茶せず、無線も呼ばず?頑張ってね〜オゥ!
Posted by ようちゃん at 2008年11月23日 08:41
>ようちゃんさん

はい ちゃんと帰れました そのあと 家で
湯船に1時間つかっていました 

ビックリ ケータイを見ていたら こんなにかって(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月23日 09:39
こんばんは

夜はやはり、マジムンが追いかけてくるの
でしょうか・・・・
いやーこれ怖いでしょう
那覇マラソンちばりよーです!!
Posted by リミックリミック at 2008年11月23日 18:48
>リミックさん

やばい 自分沖縄の人ですが さっぱり 方言が分かりません   




きっと 笑われると思いますが    マジムンって何ですか?

ヤチムン なら分かるのですが(笑)


はい 那覇マラソン頑張ります
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月24日 06:10
まじむんとは魔物…幽霊、妖怪の類です。GTOさん、那覇で生まれ育ったのならウチナーグチは話せなくても(特に40代前半以下の世代は)仕方ないですよ。親も周りも話さないと覚えないしね。
Posted by タクロー at 2008年11月24日 09:57
>タクローさん

恥ずかしながら ほぼ沖縄の方言は、話せません

もちろん 聞く事も

友達も 方言使わないからなぁ


ありがとうございます

脳に 1本シワが増えました!
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月24日 19:19
はじめまして。
夜の糸満は怖いですよ・・・。
私も、糸満の真っ暗道に車を停め
星空(七夕の日)を眺めていたら
あたり一面真っ暗で、民家さえ
見当たらないのに、数メートル近くで
ラジオの音が聞こえ、びびりました。
さすがに震えました。そっこー逃げ帰りました(ーー;)コワ
Posted by 彩夏彩夏 at 2008年11月30日 00:43
> 彩夏さん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ

そうなんです バス降りた瞬間 後悔しちゃいました

米須から ランニングのつもりが 短距離かって思うほど 走りました

しかも 歩道は真っ暗で歩けない程



怖いですYO!

しかも 1人で走ったので 更に倍増です
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月30日 07:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。