飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ゲット!

ゲット!

ゲットしちゃいました!

昨日発売のEXILMケータイ CASIO W63CA 8.1MEGAPIXELS(au)

ゲット!

色は、チタニウムゴールドにしました

ゲット!

ここまで来ると もはやケータイって言うよりも デジカメに電話がついたって感じ

だって 810万画素だYO!  自分が持っている デジカメ SONYのサイバーショット 確か710万画素





ケータイに負けてるし!

ゲット!

見て!画面が めっさデカイ! 見やすい!

お勧めな ケータイです 

もちろんmicro SD 2GBも買いましたYO!
買うときは、 必ず 著作権保護対応のやつを 買ってね
そうすると サイトで買った 着うたフルが micro SD を使って古いケータイから 新しいケータイに移動できますYO!




でわでわ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月22日   05:26
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
本当に携帯凄いですね。
でも色んなのがついてもわかんなくなっちゃう^^;
ちょっと心惹かれちゃうな!
Posted by けいこ at 2008年11月22日 16:28
>けいこ さん

自分的に 携帯にカメラじゃなくて

カメラに携帯が付いているって だって
自分が持っている SONYのサイバーショット T10より 画素数がいいのに びっくりです


けいこさん  このケータイ  買いです!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月23日 09:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。