飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

寒い

今日は、風もあって 冷え込んでますね

雪でも降るんじゃないかと思う 19℃です


真っ赤なGTOは、今から ホットヨガをしに行きます

カラダをあたためて来ますね!


皆さんは、寒い今日は、どうお過ごしですか?

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月19日   20:34
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
まじんこさぶいWWWWW

はい!キラキラ登場Yahoo♡

(〃*`Д´)ゲホゲホ

マジ風邪気味・・・

GTOホットヨガゎおちゅかれ($・・)/~~~

今日は元気かにゃっと思ってス~ミ~したさぁ~(笑)違うか♡

風邪引かんようににゃ~(^v^)

おやすみ~(p_-)ゴシゴシ・・・
Posted by キラキラ at 2008年11月19日 22:28
>キラキラ さん

お久しぶり!!

あら 風邪ですか?
最近は、寒かったので 気をつけてくださいYO

って言うか いつもながら 行きなり来て 嵐のように さって行きますね8笑)


早く寝て 早く風邪を 治して下さいね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月20日 01:36
寒いですか!? んんん・・・
あたためてあげますか!?いらん!?・・・・

あたいの体は 肉で覆われているので
そんなに寒くないです・・・・・ぷっふっふ・・

GTO さんは 細身ですから もうちょっと
太った方がいいですよ”あたいみたいに!

ヾ(´Д`;●) ォィォィって 今 あたいは・・・
ダイエットに命かけているんだったあ!(汗)
Posted by ぴんくぱんだ at 2008年11月20日 09:12
>ぴんくぱんださん


残念ながら 177センチ 92キロ メタボリッキーです


自分も痩せなきゃ

だけど 寒がりです
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月21日 07:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。