飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › あ、安部礼司

あ、安部礼司

あ、安部礼司

今日琉球日産に行って貰って来ました


何しにって?

ラジオを聴いている方なら 分かるでしょ

そう NISSAN あ、安部礼司 のスッテカーを貰いに行きました
日曜日にラジオ聴いていたら 告知で全国の日産に来店された方にスッテカーを あげますっと
しかも 無くなりしだい 終了だそうです

それを聞いた 真っ赤なGTOは とっても嫌な 事を思いだしました
何をって あれは まだ暑かった 2008年09月25日に FM沖縄に 安部礼司さんと 刈谷勇さんが  来てたのですが
その時に、安部礼司さんの沖縄限定の名刺 限定50枚を 貰いに行ったのですが ダメでした


うあぁ 嫌な事を思い出しました

で真っ赤なGTOが とった行動は 琉球日産に電話 そう!ちゃんと電話をして とってもらいました

そして 無事に ゲットしちゃいました

あ、安部礼司


やったね!

近いうちに 車に張りたいと思います



いいでしょ!!

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月17日   21:20
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。