飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 久し振りのタクシー何これクイズ

久し振りのタクシー何これクイズ

さぁ やってきました ブログのネタ切れの時に 突然とクイズがでる

タクシー何これクイズ

あぁ そうさぁ ネタ切れさぁ 悪いかぁ(笑)


でわ問題


この カウント スイッチがある boxは、 何の為の物でしょうか



お客さんを乗せ メーター料金の案内でなく
貸切料金での案内の時にスイッチを押し カウントが入る



実は、タクシーのトランクに ニトロが積んでいて お客さんが急ぎの時にだけ 使うbox
ただし 加速が凄いので 心臓が弱い方ペースメーカーの方がいるか確認する事が義務づけられている



強盗に襲われて まわりに 助けを呼ぶ時に使う



渋滞の時 スイッチを押す事で 屋根に5本のプロペラが現れ 空を飛ぶ事が出来る
ただし 離陸 着陸は、電線が無いところに限る

料金は、10倍となる



キレイなお姉さんを乗せた時にスイッチを押すbox



タクシードライバーは、ストレスがたまるので 赤いスイッチを押すと オモチャの エンドレスプチプチと同じ機能で プチプチを楽しむ


タクシードライバー 誰も分からないbox
いつ 誰が 何の為に設置したか分からない

謎である



1日1回仕事終了の時にスイッチを押す
すると フロントパネルの走行距離の数字が動きだし
777が出ると 今日の売上が倍になり
もし666が出ると今日の売上が0になる 恐怖のスロット


自爆スイッチ


さぁ 何番でしょうか

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月05日   10:34
Comments( 6 ) タクシー日記
この記事へのコメント
ランプの文字があるから、おそらく、3番でしょう?
Posted by タクロー at 2008年11月05日 21:26
これは GTOさんの親戚 家族 友達ん何人 乗せたよ〜って数(^^ゞ あっわかった! GTOさんが 食べた甘い物。(^^ゞウルトラマンの地上での 生きのびる時間。もうねたがない。正解は貸し切った数 (^.^)
Posted by ようちゃん at 2008年11月05日 23:46
>タクローさん

イエ~イ 問題は、引っかけ問題でした

やったねの 残念
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年11月05日 23:48
>ようちゃんさん

そうそうそう 自分の知り合いを乗せたら 割引になる 素敵なって あるかぁ!

そう 真っ赤なGTO は、沖縄メタボの会の役員なので 自分がどれだけ食べたかをチェックする って   コラァ!!

ウルトラマンって いるわけねぇだろ!!!

最後は なんだぁ    はぁ 疲れた  また今度(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月06日 22:13
要するに







9の自爆っしょ?

ねっ、GTOさんヽ(´∀`)アハン♪
Posted by ももりんご♪ at 2008年11月07日 11:51
>ももりんご♪さん

そうそうそう 待ってました

そうなんです 9の自爆なんです


最近 タクシー強盗  殺害 が増えてきています
災厄 襲われる時に 刺される前に 自爆スイッチを押します

もちろん 自爆って言っても 犯人側が爆発して
運転席は ちゃんとバリアがあらわれ ドライバーは 大丈夫なんです


コラァ! そんなハイテクあるわきゃないだろ!!

そこに金をかけるなら ボーナス上げろって言うねん

GPSを付けろって言うねん
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月08日 01:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。