飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

通知書

実は、久米島マラソンから帰って来た日に ウチのポストに こんなハガキが来てました


はい またまたマラソンの通知書が
今度は、与那国島1周マラソン

しかも 2週間も無いし(笑)

24キロだし(汗)

久米島マラソンでは、5キロでバテたし(泣)

大丈夫かぁ?


まぁ なんくるないさぁ(笑)



同じカテゴリー(マラソン)の記事
完走したよ
完走したよ(2010-02-07 01:25)

ハーフマラソン1分前
ハーフマラソン1分前(2010-02-06 13:00)

手紙が届く
手紙が届く(2010-01-23 10:51)

まもなくスタート
まもなくスタート(2009-12-06 08:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月29日   15:16
Comments( 6 ) マラソン
この記事へのコメント
お疲れ様&また大変なマラソンに挑戦ですね。
24キロ完走するんですか???
ロト6も凄いです~~~。
これから良い事があるのかな!
Posted by けいこ at 2008年10月29日 16:52
何もやらずにいるよりは何かをして形に残すのは、良いことだと思います!

その実行力が羨ましィ~ッス



ロト6凄いですね~!私 くじ運まるっきりダメなんで(;_;)
Posted by ももりんご♪ at 2008年10月30日 01:09
>けいこ さん

そうなんです ここ与那国島マラソンは、アップダウンがすごくて かなりきついコースなんです

2回とも 完走しています 今回も 頑張ります


ロト6は、何年の買い続けていますが
なかなか 大きな額は、当たらないですね

でも 夢見てこれからも 買いますYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月30日 03:45
>ももりんご♪さん

こんなに 行動するようになったのは 最近からですYO

借金が無くなったので あと お酒 タバコやらない分 旅行に回しています


あぁ 早く 大きな金額が当たらないかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月30日 03:54
おはようございます
運も見方につけ与那国島マラソンですね
今回はきっといい結果でるのではないですか?年末ジャンボで億万長者なっても
ブログ続けて下さいよ!
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年10月30日 07:32
>(有)ちゅらさん

おはようございます
与那国島のマラソンは、かなりアップダウンがが多く 泣きたくなるコースです
今回は、ヤバいかも制限ギリギリかも

でも 頑張ります


あと もちろん 億万長者になっても ブログやりますYO

ただし当たった事は、内緒にしますがね


ただ 大好きな旅行が 外国になったり
自分の会社を作ったりしてたら



って事です
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月30日 12:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。