飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ロト6 あたったYO!!

ロト6 あたったYO!!

ロト6 あたったYO!!

やったね! 久々にロト6が当たりました って言っても 4等なので 8100円でした

で 早速買い物に TSUTAYAに行きました

ロト6 あたったYO!!

BENNIE Kの第2弾のベストアルバム

ダイハツ ムーヴ&タントの本

週刊 フェラーリを購入



何と換金からたった43分で 無くなってしまいました の前に足りていないし(笑)

まぁ こんなもんさぁ お金は 天下のまわりもの

形に残ったから OKでしょう!



さぁ 仕事 頑張ってこようかね 昼休み終了だし


でわでわ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月28日   12:51
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
スゲー!(◎o◎)

ロト6、買った事ないけど、こうやって当選した方の話を聞くと買いたくなりますね(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年10月28日 15:34
すごいですね。8100円うらやましいです。
Posted by うらしま at 2008年10月29日 15:36
>赤いヘルメットさん

まぁ 額は少ないですけど 速攻で使ってしまいました  

赤いヘルメット さんも 買わなきゃ当たらないので 夢を買ってみませんか

もしかしたら ・・・ かもYO!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月30日 03:10
>うらしま さん

はい 久しぶりの 当選でした

まぁ 投資の方が 高いですがね(笑)


でも 大きいのが当たると信じて 買い続けますYO!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月30日 03:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。