飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 自分は、選ばない!

自分は、選ばない!

おつかれ! 今日は、お客さんを沢山乗せて 気分がよい真っ赤なGTOです


皆さん 知っていました?

たまに画像のような駐車場見かけますが

見た感じは、キレイですが 自分は、絶対に 自分の車は、駐車したくないなぁ

だって 車には、優しくないんだYO

なぜって 雨が降った後とか とくに 水分量が多いので 駐車すると そこからサビたりしちゃうのです


まぁ 普通の人なら多分そこまでは、気にしなくてもいいと思います
車によく乗るなら


自分は、1週間に2日ぐらいしか乗らないから サビちゃう可能性が高いのよねぇ


アナタの車は、大丈夫ですか?


車の下に 草もしくは 土 砂利 でわないですか?

車を放置していませんか

そのままにしておくと 大変な事になりますYO

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月23日   14:02
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
私は車の事はさっぱりわかんないけど好きな人は色んな事に気を使っているんですね。
錆は大敵ですよね、なんでも!
Posted by けいこ at 2008年10月23日 15:15
>けいこさん

はい サビは、天敵です とくに沖縄は、まわりが海なので塩害が大変 台風の後なんか 車が海の塩でザラザラします
自分も あまり車の事は、詳しく無いですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月23日 19:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。