飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ゲット

またまた 当たりました

FM沖縄の 『Hearts Grow の未来スケッチ』の番組で たまたま 大好きな 久米島の特番をしてて しかも バーデハウス特集

思わず聞いちゃいました

すると 特集の最後に バーデハウスのペアー券プレゼントって マジっすか


速攻で ケータイからインターネットで アドレスを探し 応募しました

あれから 1ヵ月

忘れた頃に FM沖縄からの封筒が

何だろって 開けたら バーデハウスペアー券(4000円相当)が入っていました

やったね!

来週は、半額で入れるので 今度一人で行く時使っちゃおう

でわでわ

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月19日   14:44
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。