飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

観光

昨日から観光で 同じ方を今日も案内中です

昨日は、許田道の駅で割り引きでチケットを購入

そして 美味しい 『サーターアンダギーを食べ

美ら海水族館

パイナップルパーク へ案内

今日は、首里城

たまうどぅん

もずくそばの くんなとぅ

おきなわワールド
へ行きました

今日は、初日より打ち解けて 楽しく案内が出来ましたYO

面白い 写真も撮れて 楽しかったなぁ

ただ自分のミスで おきなわワールドのエイサーの時間を間違えて 見れなかったのが 心残りです

YouTubeで エイサーを探して下さいね

そして次回の楽しみって事で(笑)

画像は、くんなとぅ
のレディースセット
もずくそば
もずく天ぷら3つ
もずく酢
生もずく
もずくご飯
もずくゼリー
コーラ

で何と 750円

もずくづくし

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月16日   20:44
Comments( 8 ) タクシー日記
この記事へのコメント
ブログへの訪問ありがとうございます。
すごい皿数の料理ですね。レディスSETでこれは・・・・行きたくなる店です。
これからも役立つ情報お願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年10月17日 04:33
モズク尽くしのセット美味しそうですね。
天ぷらも良いしそれにモズクご飯なんですね。
Posted by けいこ at 2008年10月17日 23:47
> (有)ちゅらさん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ

こちらこそ コメントありがとうございます

自分 この日は 食べ切れませんでした
意外に量があって 無理でした

場所は 南にあります 奥武島渡る手前を左に曲がった所にあります

行ってみてください

そして まだ食えるな って思うなら
奥武島の橋を渡って 向かいに天ぷら屋さんがあります 美味しいので行ってみてください

でもタイミングが悪いと 20人程並んでいます
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月18日 07:17
>けいこさん

美味しそうでしょ   美味しいんです!

あと モズクのゼリーです これがなかなかウマイ!

CD届いていました ありがとうございます
帰ってきてから 聴いて見ますね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月18日 07:20
届きましたか!
CDの中に沖縄レゲェって曲があるんだけどそれは久米島に行った時に作った曲です。
Posted by けいこ at 2008年10月18日 15:21
>けいこさん

ちゃんと届いていましたよ

今日あたりにでも聴いてみますね


ありがとうございます

あっ 本当だぁ タイトルに沖縄ってある

ところで けいこさんの旦那さんは、アーティスト?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月18日 18:32
こんばんは。
私の旦那はアーティストって言って良いのかな?
でも、音楽・絵・料理も上手いし!
何でしょうかね^^
Posted by けいこ at 2008年10月19日 02:28
>けいこ さん

今 聴きながら コメント書いています

レゲーなんですね ジャンルは

あと 7曲目 びっくりしました
いま沖縄で ヒットしている 

ジョンジョリーナ・アリーの 鼻毛ボーにはじめにていてので あれっ?って思いました

あれ?コラぼった と


9月の 日記に動画アップしてるので 観てみてくださいね

CDありがとう ございました
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月19日 09:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。