飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

あらっ

うちの家には なんでもできます

今回は、何と 柿が収穫出来ました

沖縄で柿? って感じですよね


実は、梨も出来ます

さすがに梨は、マズいそうです

でも今回の柿は、甘くて美味しかったそうです

残念ながら 自分は、果物が苦手です

トホホ


ところで 柿の産地は、ドコかなぁ

やはり 寒い所かなぁ?

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月05日   14:35
Comments( 5 ) 日記
この記事へのコメント
カキの産地ですか?やっぱり広島でしょう。カキフライ最高です。…何か違ったかしら?(爆)。
Posted by タクロー at 2008年10月05日 18:04
> タクローさん

そうそうそう 広島 広島 
この貝がねぇ なかなか木からとる時硬くて

なかなか ハサミでもって コラァ!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月06日 03:26
> タクローさん

そうそうそう 広島 広島 
この貝がねぇ なかなか木からとる時硬くて

なかなか ハサミでもって コラァ!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月06日 03:32
もしや本業は農家では…?
Posted by やいま at 2008年10月06日 10:39
>やいま

うちの父上 母上が 趣味で 家庭菜園をしています



って言っても スゴい数ですけどね
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月06日 11:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。