飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 健康診断

健康診断

健康診断

愛車のMOVEです

今月で 新車で買って1年半です
どう? エンジンルームキレイでしょ
毎回洗車するたびに エンジンルームも フキフキしています

健康診断

もちろん ボディーもピカピカ 鏡のようです
健康診断

いつもなら ナンバーを隠しますが 今回だけ バラシちゃいます(笑)

「4771」です ナンバープレートんの番号は、自分で選びました
この番号 ちゃんと意味がありますが わかりますか?

そうなんです

健康診断

どうですか
シャーシもキレイでしょ

整備士に笑われました もう少し乗りましょうって

何と 自分の愛車モブちゃんは、1年半でたったの 5200キロしか走っていません(笑)

健康診断

あぁ 言っていませんでしたが 今回は、6か月点検でした
今回は 長く乗る予定なので 毎回 6か月・12か月点検は、必ずやるって決めています
エンジンオイルも1200キロしか走っていませんでしたが ちゃんと オイル交換しましたYO

モブちゃん これからも ちゃんと 健康診断はやるから ずーっと側にいてね!


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年10月02日   23:55
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
ナンバー解読しました!

今回はマジで答えます?

答えは…「シナナイ」 ビンゴでしょう(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年10月03日 06:09
> スレ吉♪さん

あぁ 残念 


正解です(笑)

いいでしょ シナナイって
こらは マンガ バリバリ伝説の主人公の
巨摩 郡の 愛車 CB750Fのナンバーです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年10月03日 06:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。