飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

現代版組踊 肝高の阿麻和利

今日 見てきました 初めての現代版組踊 肝高の阿麻和利を

しかも 一番いい席の RS席で   
高かったのですが 買って良かったです
公演の30分に RSチケットを持っている方のみ バックステージを見学ができ
色々な話を聞けて このチケットのおかげで 最後のお辞儀の意味も知ったし

もしこのような RS席 バックステージが またあるのなら迷わず また買います

あぁ! そうそう この芝居は 何と地元の(与勝)の中・高校生達が役者・踊り・演奏・歌を生でやっています

現代版組踊 肝高の阿麻和利

今回の公演場所は ここ うるま市民芸術劇場でした

現代版組踊 肝高の阿麻和利

自分が思っていた 阿麻和利のイメージ 違っていました
って言うか 自分が間違えた覚え方をしていたみたいです

かなり勉強になりました 
自分 仕事がタクシーなので 今日の芝居で分かった事を 仕事に生かせそうです

現代版組踊 肝高の阿麻和利

真ん中に立っているのが 最近マックのCMでお馴染みの 東義秀樹さんです(笑)

この画像は 公演が終わってから 少しして 外で1曲歌ってくれるのですが
分からないお客さんは とっとと車に乗って帰っていましたが  もったいない

そうなんです 自分は 最後にまだある事を 知っていたのでいい場所をキープして待っていました


これから 現代版組踊 肝高の阿麻和利を見に行くって方いましたら すぐには、帰らないで下さい
まじかで見れるチャンスですYO!

現代版組踊 肝高の阿麻和利

買っちゃいました 現代版組踊 肝高の阿麻和利 オリジナルのカレーパン 200円
ちょっと高めですが 美味しいですYO 

現代版組踊 肝高の阿麻和利

パンフレット 買っちゃいました(笑) 1000円

現代版組踊 肝高の阿麻和利

DVDも買ったいました 4500円

現代版組踊 肝高の阿麻和利

最後に この子  めっちゃ 演技がウマイ  


同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年08月25日   00:00
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
足あとから来ました



現代版組踊 肝高の阿麻和利の芝居が見られて良かったですねo(^-^)o




チケットがRS席で お値段も高くて(゚o゚) でも チケットが高くても なかなか見られないバッグステージまで見られる事は なかなかないですから 自分の中でも 良かったじゃないですか?
Posted by Merci at 2008年08月26日 17:08
>Merci さん

ようこそ 真っ赤なGTOの館へ

とても良かったですYO
本当に 中学生? 高校生?って思うほど
素晴らしい演技でした しかも凄く楽しんでいる
自分が 若くて 与勝生まれならば 必ずこの舞台に参加したいくらいです

全く見れない所も見れたし 良かったです

 
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年08月27日 02:41
先日は、ご来場ありがとうございました。

是非9月、10月も来てくださいね〜。
今度は、後方から見ると全体が見渡せて今回とは
違った感動を得られますよ。
9月は、ホームグラウンドきむたかホール公演。

バックヤードは、好評ですので今後考えてみますね。
ありがとうございました。
S原
Posted by あまわり浪漫の会 at 2008年08月27日 09:26
>あまわり浪漫の会 さん

10月は、観光が入っているので いけません
9月は いけるようがんばります


バックヤードの件 是非検討を
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年08月28日 02:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。