飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › タクシー日記 › 有り得ない初めてのミス

有り得ない初めてのミス

自分、タクシーのって4年 初めてやっちゃいけないミスをしてしまいました

今日は 朝から無線配車で向かった 場所に行ってお客さんを乗せる時 2回も名前を間違えるし
おかしいなぁって思っていましたが やっちゃいけない大きなミスをしてしました

天久で乗せたお客さん男性2人 牧港で1人降りて 次にガネコ交差点までっと言われ
ドコをどう思ったのか 安波茶交差点に行ってしまいました
今考えても ありえないです

お客さんには すぐに謝り メーターを止めて ガネコ交差までお送りしました
お客さんに いつもかかる金額を聞いて その額を頂きました

ちゃんと 頭の中では ガネコって入っていたのに 
最短ルートで 何故か安波茶へ


お客さんも あれ?どこに行くのですか?  ガネコですよって言われ
自分は この坂を上った先の交差点ですよね すぐ着きます
更にお客さんは 宜野湾のガネコだけど!

自分 ココでハッとしました いつの間にか 浦添市ガネコって思い込み
普通の時なら 宜野湾って分かるのに ってこれが当たり前!

今日の自分は どうかしていました 深く反省です  疲れているのかなぁ


明日からは 心入れ替えてがんばろう

今日乗っていた お客さんどうも申し訳ございません

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月21日   02:55
Comments( 4 ) タクシー日記
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました。大丈夫ですよ。私 よく行き先間違えられる事よくあります。睡眠、栄養、休養を充分とって、夏に負けないで、前へ前へ 進んでいきましょう(*^o^*) オゥー!\(^O^)/
Posted by 洋ちゃん at 2008年07月21日 16:45
スカッシュのしすぎです!

ってのは冗談だけど、誰にでもミスはありますよ  ガンバっ!
Posted by ウィール at 2008年07月23日 00:11
>洋ちゃんさん

こちらこそ ご指名ありがとうございます

旅にでて 毎日沢山寝ています

リフレッシュして来ます

今福岡から出て 長崎に向かっています
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月24日 09:48
>ウィールさん

スカッシュのしすぎかもね 5時間もしたし(笑)


ありがとうございます

そう言ってくれると救われます
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月24日 10:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。