飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 居酒屋森

居酒屋森

今日 初めて居酒屋森に来ました


わかる人は、わかるよね(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月17日   23:57
Comments( 12 ) 日記
この記事へのコメント
こんにちは。ついに…ついに…あたびちワールドへ足を運びましたか!もう抜けられません(爆)。
Posted by タクロー at 2008年07月18日 11:35
私、わかんな~~~い!
何なのかな????
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年07月18日 14:39
>タクローさん

はい ついに居酒屋森デビューしちゃいました

だけど 距離が有るから 大丈夫!



の前に 前にRBCグッズ当たったヤツまだ来ないなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月18日 15:40
>さんまるいち(けいこ)さん


居酒屋森は、沖縄県名護市にある 居酒屋です


ブログや ラジオ番組で 話題ですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月18日 15:47
こんばんわぁ!一瞬「あたびち」さんのブログにきたと思いました。。。(^^;)
Posted by ぶっちゃ~宮古 at 2008年07月18日 21:44
つ、つ、ついに。。、

貴方もひーぷー信者の仲間入りですね。

だあ、あたびち、まっすぐなんとか、れこぱーち。。。は来店済み???


~see you~
Posted by フ~ミ~。 at 2008年07月18日 21:51
おはようございます!えっ、RBCグッズまだ届かないのですか?私の聴き間違いだとは思わないけど…番組の最後だったし、智二さん、真樹子ちゃんがGTOさんのタクシーに乗った話もしていたしね。
Posted by タクロー at 2008年07月19日 07:40
>ぶっちゃ~宮古さん

残念ながら 真っ赤なGTOの館です

因みに このカエルは 居酒屋森の 店主のものです

名前が わたびちです

あたびひさんのカエルより お腹が大きいからだそうです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年07月19日 08:26
>フ~ミ~。 さん

残念ながら 行ったのが 夜の11時過ぎ

あの伝さんに 今 居酒屋森にいますか?ってメールしたら

います の返事
今から来ていいですか? って送ったら

お待ちしています の返事

行ったら あの伝さん 一人でした


でも あの伝さんが 何人かのROKリスナーに
連絡していたけど ダメだった見たい

多分自分じゃなかったら 集まったかも
自分は 無名ですからね 有名リスナーなら

すまない 居酒屋森の店主YO 売上げ貢献できなくて
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年07月19日 08:33
> タクローさん

そうなんですYO まだRBCグッズまだ届かないのです

もしかしたら 配達が間違えたのか
ただ 当選していなかったのか
発送を忘れているのか
だと思います


残念 RBCグッズって中身かなり気になっていたのになぁ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年07月19日 08:37
うわっ懐かしい!


ここ、2階もあるよねー 私もたまに行ってたよ
女の子二人ででも気楽に飲めるとこで気に入ってました☆
Posted by ももりんご♪ at 2008年07月19日 11:08
>ももりんご♪ さん

そうなの 2階もあったんだ 知らなかった
マジっすか!


今度行く時は チェックしてみますね

貴重な情報ありがとうです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年07月20日 08:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。