飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ダメだろ!

月曜日の朝出勤すると 面接を受けに来た方がいましたが


見た瞬間
そりゃ 無いだろう って 思いました

だってさぁ 普通面接って それなりの服装で来るでしょ


この人YO ヨレヨレのT-シャツに ジャージの半パンの格好で 面接に来ています

沢山の意見をしてやる気があるみたいだが


今回は、ダメだろうなぁ〜


自分なら 採用しないなぁ

タクシー会社だからって なめすぎ!


みなさんは、どう思いますか?




同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月16日   10:45
Comments( 5 ) タクシー日記
この記事へのコメント
こんばんは (^v^)

<服装>は 時と場合によっては
とても 大事ですよね!

やっぱりやる気や意気込みも 感じられると思います ^^

(私も 気をつけないと!)

ところで、ブログを新設いたしました☆
(お気に入りを変更いただけるとウレしいてす)

これまで同様、よろしくお願いしま~す!(*^▽^*)
Posted by ★ mako ★★ mako ★ at 2008年07月16日 20:24
ん~そりゃーダメですね!

まず、見た目の印象が悪い!

タクシーの運転手さんも、ピシッと制服を着ていてくれたほうが気持ちよく乗れますからね!

その人がどんなにすばらしい人でも、初めの印象が悪くなるし、不真面目だと思われるだろうから、結局自分にとってマイナスにしかならないと思います。

どんな仕事にも言えることだと思いますよね。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年07月16日 20:43
>お母さん

ですよね しかも 面接だYO 面接

信じられません


お母さん ブログの登録ちょっと 待っててね!
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月17日 16:11
>お母さん

ですよね しかも 面接だYO 面接

信じられません


お母さん ブログの登録ちょっと 待っててね!
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月17日 16:11
>あごひげ開運法さん

ですよね

自分達会社は、全員ネクタイですが 中にはやらないドライバーもいます

だいの大人だよ ちゃんとやれって感じです


あと 面接もはじめて合う人だのに 服装がだらしないとね
第一印象がね


自分からしたら やる気あるのか?

それとも なめているのか?
ってはじめに思いますがね

さぁ 仕事頑張ってみようかな
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月17日 16:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。