飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 免許更新

免許更新

久しぶりに 免許更新に行って来ました
3回連続のゴールドです もう10年以上は、捕まっていません 逃げ足速いから(笑)


あとビックリ!

今までに普通免許を持っている方は なんと中型免許になり トラック8トンまで 運転が出来るみたいです


有り得ない! 8トンって言ったら 前の職場で たまに乗っていた バスと同じ位の長さのヤツを運転出来るんデスYO 有り得ないです


コワイなぁ 全く乗った事の無い方が 運転したら

まぁ ちょっと長いワゴン車って思えばいいのかな(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月07日   11:55
Comments( 6 ) 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!

なかなかコメント残せずすいませんでした~

免許更新されたんですね
ゴールド・・・すごいですね!
自分は1度も・・・
次はゴールド目指してがんばります!
Posted by えいじえいじ at 2008年07月07日 15:59
>えいじさん

時間がある時でいいですYO


あと ゴールドは、いいですYO
講習が30分って言うのは 魅力です

えいじさんも 今度は、ゴールドに挑戦
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年07月07日 17:14
お久しぶりでーす


私も先月更新したよん!ゴールドなったさぁ~o(^▽^)o記念にSDカードを作ったYO



そうそう!免許証見てびっくりした、中型免許?出来るなんて有り得ないよね。今までちゃんと講習受けて免許取った人がかわいそうな気がするし、危ないんじゃないかと思う
トン級の車なんて無理でしょーっ
ワゴン運転するだけでも、長さあって難しかったのに(汗




そーだ☆
琉球新報の「うない」って月刊誌に、バーデハウス載ってた。ぜひ行ってみたいって思ったゎ。産後疲労回復になるなら…


余談だけど、明日具志川ジャスコにジェロ来るって
Posted by ももりんご♪ at 2008年07月07日 17:41
>ももりんご♪ さん

そうなんですYO
いちゃんだ 中型免許取りに行った人かわいそう

琉球新報の「うない」にバーデハウスが載っていましたか 
いいでしょ キレイでしょ 行きたくなったでしょ

是非行ってみてください

具志川ジャスコにジェロ来るって  あの海雪の?


あと 自分も 初めてゴールドの時は やはり作りましたYO  SDカード
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年07月08日 14:18
こんばんわぁ!ゴ~ルド!いぃなぁ~!私も目指してたんですが早速、先月。。携帯で。。。(泣)GTOさんはいっぱい免許持ってるんですねぇ(^^)すごいぃ!私が今まさに取りたい免許が「大型2種」です!路線バスの運転手が夢で。。チビたちが早く大きくなって頑張ってみたいと思います!あっ、車のアドバイスありがとうございましたぁ\(^^)/
Posted by ぶっちゃ~宮古 at 2008年07月08日 22:15
>ぶっちゃ~宮古 さん

いいでしょ かれこれ10年以上 捕まっていないってばぁ 奇跡です

そうなんです だれもつっ込んでくれないなぁって思っていました
ある程度のものは 運転できます

タクシーに乗る前は 観光バスの運転手になりたかったのですがね
 

色々ありましてね

ぶっちゃ~宮古 さん 早く免許取れるといいですね
いつの日か 自分がお客として 乗っていたりして(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年07月09日 07:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。