飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ハガキ

来ました 運転免許証更新連絡書

もちろん 自分は、ゴールドですYO


もう 15年位 切られていないです

周りからは、いやらしいって 言われます
スカイラインも乗っていたし
ユーノスコスモ20B(リッター2キロも走らない車)

ガッツリいじった86を乗っていたし

GTOも

だけど 捕まらない
なんかさぁ 検問とか パトカーが近くにいると 何故か嫌な予感がして 減速するのよねぇ

あっ だいぶ前だからいいかぁ

330号線で 110キロオーバー
免許証不携帯でしたが 見逃してもらったなぁ(笑)

内緒だYO

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年06月20日   09:53
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
私も免許更新だよ
だいぶ前から通知きてたけど忙しくて


24日に行くつもり〜☆
ごぉるどっ!
Posted by ももりんご♪ at 2008年06月21日 11:44
真っ赤なGTOさん お久しぶりでござりマッスル。15年位NO切符ですか!? 素晴らしい事ですね。実は僕もそうなんですよ…かれこれそれ位になりますか。もちろん、今もGold licence ですよ。そういえば、以前に中国自動車道を180㎞オーバーでカメラにパシャりとか名神で220㎞オーバーも幾度かありましたね。そんな若いときもありましたが、最近は極めてsafety driveです。ぱたりと・・・年を感じます、とほほ!!
Posted by ムッシュームッシュー at 2008年06月21日 22:58
>ももりんご♪ さん

大丈夫?
期限切れない内に行かないと
自分の前の職場の方 期限切れたのを忘れてて
免許取り消しに なっていたからね

もちろん 1年間車には乗れず
そして 一発試験で車の免許を受けていましたYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年06月22日 04:16
>ムッシューさん

お久し鰤です ムッシューさん!!

すごいでしょ 何か前でやっている感じがすると
ブレーキ踏むと ホントに検問してたり するんです

運がイイです 

それにしても ムッシューさんのむちゃぶりは、スゴイですね

中国自動車道を180㎞オーバーでカメラにパシャり
って 画像を持って 警察の方は 来なかったの?
これは あなたですよねって

もう そんな無茶は やめましょうね!


人に言えませんが(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年06月22日 09:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。