飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 今1番見たい沖縄の芝居

今1番見たい沖縄の芝居

自分が初めて 芝居を見たいと思った 芝居が 6月14日(土)・15日(日)に有ります
金額も 2千円とお手ごろです

那覇からちょっと離れていましが
見る価値有ります

今回は、見に行きたいなぁって 思っています
父の日だから 誘ってみようかなぁ



だけど 親は、映画が好きだからなぁ

行ってくれるかなぁ

ちょっと心配

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月07日   10:14
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
おぉ(゜.゜)

親孝行♡ 親孝行♡

きっと喜ぶと思うYO(^v^)ノ
Posted by キラキラ at 2008年05月09日 02:04
>キラキラ さん

喜んでくれるといいのですが

うちのオヤジ 映画の方が 好きだからなぁ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月09日 02:33
おう♡

起きちょったなりか(^。^)y-.。o○

大丈夫!喜ぶYO♡
Posted by キラキラ at 2008年05月09日 02:39
>キラキラ さん

書きながら 寝てしまった!!

変なたいせいで寝てしまったから 首が 痛い!!

でわ 行ってきます
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月09日 07:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。