飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › 迷うなぁ

迷うなぁ

ROK主催 第2回パラリラ 大人の修学旅行 行くか 行かないか 迷っています

旅行先は、大分県日田市 豆田市に行くそうです


でもね この場所ですね 2ヵ月後に 1人で行くんだよなぁ
7月に 日田祇園祭があってね!


だから 下見ついでに行くか


行かないで 5万円を7月にパァーッと使うか

迷うなぁ…

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月03日   12:03
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
こんばんは!行ったらいいじゃない。くわがなさんとか、あたびちさんとかは知り合いでしょう?今日、たまたま、モコさんのラジオを聴いていたら「くわがなさん」登場(笑)。彼は糸満の出身だと思う。私も高校まで糸満にいたから方言で分かります。世代も近いし、知ってる可能性もあります。今度、彼のブログに乗り込んで、ま〜ぬあしば〜やたが白状させますよ(笑)。あたびちさんはイケメンらしいね。貴子姫が言ってましたが…。私は基本的にはRBC(琉球放送)派だから、ROK(ラジオ沖縄)はモコさんの番組以外は興味ありませんけどね。
Posted by タクロー at 2008年05月03日 18:52
>タクローさん

残念ながら くわがなさんとは、話した事無いです


あたびちさんは、この間の 運動会の時 何回か 話し掛けましたが 思いっきり話し掛けないでオーラがでてました

最後は、苦笑いされたので

キライみたい

もしくは、自分の思い過ごしかも


ROKリスナーさんは、元祖れもんてぃーさんだけかな



あと くわがなさんは、南部の人みたいYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月03日 20:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。