飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

おでん

こんな晴れてて暑くなりそうな時は、やはり アツアツなおでんでしょ(笑)


去年 アキバにメイド喫茶に行った時

あっ違った 自分が行ったのは、妹喫茶でした

メイド喫茶なら 話の最後に『ご主人様』だけど

妹喫茶は、『お兄ちゃん』なんです

Pash Cafe NAGOMI

まぁ それはいいとして


去年 アキバの山本耳かき店に行った時に

その名のとおり 可愛い女性に膝枕をして 耳かきまでするプレイ

自分60分コースをしました

山本耳かき店

それも いいとして
今日初めて おでん缶を食べました

味は、ノーコメント
あと2つもおでん缶が有るのかと ヘコんでおります




残念 期待ハズレ


まぁ 缶詰めだからしょうがないかぁ



同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月02日   14:25
Comments( 6 ) 食事
この記事へのコメント
自分は箱買いしたのであと6缶残ってます涙
Posted by ウィール at 2008年05月02日 15:59
>ウィールさん

大人買いじゃ〜ん

もう18缶たべたの?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月02日 21:09
あらご主人たまたま♡

味わって食べてくらしゃい♡(爆笑)

買い物は計画的に・・・アコムか(; 一一)ワラワラ

失礼しました!うは♡(^。^)y-.。o○
Posted by キラキラ at 2008年05月03日 01:33
>キラキラさん

味わいたかったのであるが 
マズイでござる

苦手な 味でござるYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月03日 09:42
一個は食べて、あとは知り合いに無理やり配って残ったのがこの6缶です涙
Posted by ウィール at 2008年05月04日 19:59
>ウィール さん

やはり 不味かったですか

でも 1ケース買うのは、 スゴイ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月05日 02:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。