飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

晩ご飯

またまた ファミマとpizzahouseがコラボした商品 買っちゃいました


タコススパサラダ 350円


最近 サラダが好きでねぇ


あと自分タコライス大好きだから 気になってたのYO

でっ気になる味ですが

見事に裏切ってくれました


タコス・ライスは、辛いからこそ 美味しいんだよねぇ


これは、辛くない


やはり シンプルがいいですね


あくまでも 自分の中の採点です

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月02日   00:04
Comments( 7 ) 食事
この記事へのコメント
おはようございます^^

GTOさん

ファミリマートのお惣菜は美味ですよね^^

タカスパサラダよく考えましたー^^

って感じです^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年05月02日 09:28
>みはらのちえちゃんさん

おはようございます みはらのちえちゃんさん

名前ながいなぁ

ちえちゃんでいいですか?


はい 自分もファミマの惣菜大好きですYO
よく コラボって(メタボじゃないYO)くれる企画大好きです
個人差があって 当たりハズレ有りますけどね(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月02日 09:52
こんにちは!初絵さんはちゃんと理解してくれてますよ。初絵さんのブログを読んで下さい。
Posted by タクロー at 2008年05月02日 14:02
>タクローさん

あっ ホントだぁ

分かってくれたのですね
嬉しいです
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月02日 18:44
タクローゴクローだ
Posted by モブ at 2008年05月02日 21:50
タコスはキンタコに限るね・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by キラキラ at 2008年05月03日 01:27
>キラキラ

同感です キンタコ サンキュ!!

自分の為に ・・・
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月03日 09:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。