飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

無人

久々の無言のお客さんを乗せました

生き方をき… 間違い!


行き方を聞いても
天気の話しをしても
ガソリン代値上げしますねって話し掛けても 反応無し


当たり前です 今日の7回目のお客さんは、封筒さんです

だけど いいのか?
重要書類在中って書いているのに

見知らぬ タクシードライバーに渡して

まぁ 自分は、見ないけどね

だけど 次からは、せめて ノリを使おうね 2センチのセロテープは、ツラい

もしはがれたら 見たでしょ って勘違いされますからね



でわでわ

同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日   13:33
Comments( 8 ) タクシー日記
この記事へのコメント
こんにちは!GTOさん、ストカーなんかに負けないで下さい。私は結局、負けちゃってブログを閉じてしまいましたけど。中沢初絵さんもあなたのことは理解していますよ。以前「ラジムナー」によくメッセージ送っていたしね。心配しないて大丈夫ですよ。ストカーはこのへんのことは全く知らないんですよ。こうして書くと今度は私になりすますか知れませんが(笑)。どうぞ、ご自由に…ブログなんぞいつ止めてもOKだから。そんなことよりも人として正しくありたいし、正しく生きたいから…最低レベルの人間にはなりたくありません。フレ〜、フレ〜GTO〜、頑張れ〜、頑張れ〜GTO〜。
Posted by タクロー at 2008年05月01日 17:00
へ~~~初耳です。
荷物だけのお客さん???
こっちでは考えられないですね。
それも重要書類在中なんでしょ。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年05月01日 23:46
>タクロー さん

ありがとうございます
負けないで がんばります
中沢初絵さん きっと自分の事忘れていますYO

タクロー さん 心配してくれて ありがとうね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月02日 03:48
>さんまるいち(けいこ) さん

今回で 何回目かな ・・・ 
確か 4回目かなぁ

ほとんどは 報道の方がよくやりますYO
事件現場でテープをとって局まで持って行く事たまにあるYO

今回は 会社の書類でした
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月02日 04:10
新ブログ作りました♪

時間がある時に遊びにきてね(^_-)
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年05月02日 13:01
>ぽろりんさん

はい 早速遊びに行きましたYO

だけど ケータイからだったので 家に 帰ったら また遊びに行きます
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月02日 18:41
GTOおちゅかれ(^o^)丿

す~み~しなかったあなたはエライ!!

な~んてする訳ないか(^v^)

つか先の日記のコメント見たけどあんな事もあるんだね(-。-)y-゜゜゜

皆さん!!GTOはそんな事書く人じゃないYO(^o^)丿

あたしがタイコバンおすからね~(-。-)y-゜゜゜

て事でこの辺でまだ正体は秘密ですが・・・何か?(;一_一)

(笑)
Posted by キラキラ at 2008年05月03日 01:25
>キラキラ さん

カツカレー

だって す~み~したところで 何も得にならないし

その前に 疑われるのイヤだし
お客さん前のタクシーを見て スルーして
自分を選んでくれていたし 

もし見たとしてた 心が痛むし
後味悪いしね

あと ありがとうね 信じてくれて
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月03日 09:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。