飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ヤバい

ヤバい

あの中国産餃子ありましたね

シュウマイもかなぁ
今日 親が昼にオードブルを 某スーパーで買い 昼ご飯は、なんとも無かったのに

夕ご飯を食べに帰ると 昼ご飯と同じ物を食べ 更にシュウマイもあるやんと シュウマイ1個を食べ 15分後 あれ?急に お腹がはってきたなぁと思ったら ものすごい激痛と吐き気

思わず 新都心でトイレを借りていたら
両手は、しびれる
座ってるのもツラく
そのまま倒れたい程
目の前が白くなり あまりの痛さに 気絶しそうでした


40分位 休んだら だいぶ楽になりましたが


これって やはり


昼ご飯は、シュウマイは、食べていません

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月27日   20:43
Comments( 3 ) 日記
この記事へのコメント
祟りじゃ!
祟りじゃ!
むぎわら君の祟りじゃ!
ひぇ〜ひぇ〜祟りじゃ!
Posted by おいわさん at 2008年04月27日 22:46
おぉぉ・・・・爆弾抱えたのかお主・・・(;一_一)

病院送りにならなくて良かったのぉ(^。^)y-.。o○

肉まん事件は怖いけど中国の本物肉まんは旨いらしいYO”

マジで(笑)(^。^)y-.。o○

でゎオヤスンスン(-_-)zzz
Posted by キラキラ at 2008年04月28日 02:45
>キラキラさん

はい 昨日は、地獄でした

今日も朝と昼ご飯を食べると まだお腹が痛くなりました


かなり シュウマイがキライになりました

キラキラさんも 気を付け魔性


肉まん食いてぇ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月28日 18:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。