飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › さんらんぼ断念

さんらんぼ断念

残念です

今日 張り切って新都心のりうぼうで買って来ました

さくらんぼを氷砂糖漬けするために
ももりんごさんから習ったレシピでね


いざ カゴを持って桜の木へ …




あらっ



マジで



昨日の雨も影響があったのか すべてのさくらんぼが 黒ずんでしまっているでわないですか

うちの親いわく 遅かったねぇ って


残念!


ももりんごさん スマン

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月24日   15:06
Comments( 4 ) 日記
この記事へのコメント
残念でしたね。
来年は漬けてみて下さいね!
どんな風になるか楽しみにしてます。
梅を氷砂糖で漬けて事はあるけどね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年04月24日 16:22
>けいこさん

そうみたい けいこさんが書いた 梅と同じでいいみたいですね

来年にチャレンジだね
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月24日 19:20
あらら……残念だぁ(ノ_・。)少しでも残ってないかな
けいこさんがおっしゃるように また今度、だね


今からならシークヮーサーを氷砂糖漬にしてもいいかも(*^-^)bどっかでシークヮーサー手に入らないかな〜



うちの実家もヤマモモと桃の実が生って そろそろ収穫して漬け込む予定です。いつかお裾分け出来るといいですが…(^^)
Posted by ももりんご♪ at 2008年04月25日 22:02
>ももりんご♪さん

せっかく ももりんご♪さんにレシピ習ったのにね

スミマセン



ヤマモモかぁ いいなぁ  懐かしいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月26日 04:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。