飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 日記 › ROK春の運動会

ROK春の運動会

今日は、ラジオ沖縄主催の運動会に参加しに来ました


昨日は、朝まで起きていたので つい寝てしまい 2時間遅れで参加

やはり めちゃ入りにくい

とりあえず 参加のTーシャツは、貰い
1時からの ライブを見て帰ろかなぁ

知っている人が あまりいないからめちゃ ツラいなぁ


ちゃんと 時間に間に合わなければ ダメだね


ちょっと反省です

同じカテゴリー(日記)の記事
double Mellow
double Mellow(2010-04-28 10:50)

限界です!
限界です!(2010-04-27 10:45)

全国制覇
全国制覇(2010-04-27 10:27)

抹茶ラテ
抹茶ラテ(2010-04-18 08:25)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月20日   13:03
Comments( 8 ) 日記
この記事へのコメント
あの〜世間の人からは完全に忘れられてるむぎ竜来てましたか?
Posted by 匿名 at 2008年04月20日 20:02
おはようございます^^

むぎわらの竜さん?

こんちゃ~GTOさん参加していたんですね^^

声かけてほしかったですTT
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月21日 07:19
>匿名さん

アナタのコメントは、むぎわらさんからしたら かなり失礼です
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月21日 07:28
>みはらのちえちゃんさん

話かけてよかったのですか?

昨日 残業あけで 1時間のつもりで朝の7時に仮眠したら 爆睡して 3時間寝ちゃた

あわて会場に 着いたら カレーの早飲みやってたYO

その後に ボーリングの時に話した方に話かくましたが すべての方に 話しかけないでオーラが(無視もされました) いのししのチームに行くと またまた入りにくいし
まぁ遅刻した自分が悪いしね

最後に 元祖れもんてぃさんと話して フォークダンス 障害物リレーを見て 途中で帰りました


じゃ 次は、みはらのちえちゃんさんに 話してかけても いいんですね

話相手になって下さいね
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月21日 10:04
昨日が運動会ですか、参加したリスナーの皆さん本当にお疲れ様でした。次は来週29日、うるま市内の某デパートでのイベントですね見に行きますか?
Posted by まーかつ at 2008年04月21日 23:12
>まーかつ さん

ROKのスタッフの皆さん お疲れ様でした
今回は スタッフの皆さんの対応に 感動しました

また 運動会やってくださいね

今度は 時間間に合わせて行きます

悩んでいます
29日、うるま市内の某ジャスコ
(きっと某の使い方間違えています・笑)
丁度休みなもので
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月22日 03:37
えっ、文中の某が間違ってるごめんなさい。
Posted by まーかつ at 2008年04月22日 06:40
>まーかつさん

違いますYO

自分のコメントよ〜く見て下さい



まーかつさんの某

某デパート は、正解


自分

某 ジャスコ は、誰が読んでも 自分が不正解

分かりました?

自分でボケて
自分でツッコミをしただけです


分かりにくかったですね
自分のブログ 自分もですが ブロガーの皆さんも よくボケてくれるんですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月22日 08:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。