飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 肉肉肉肉肉肉

肉肉肉肉肉肉

肉 肉 肉 肉 肉 肉



今日のランチは、名護にある 朝日レストランの 肉 肉 肉 肉 肉 肉 200グラムを食べました


ほぼ生で食べる 肉 肉 肉 肉 肉 肉は 最高に美味いですYO

スープと もやしは、別としてね


ヤバい マラソンを走って来たのに 体重が …


なので 今 スポーツクラブで スカッシュをしてます

痩せなきゃね

ドンマイ 自分

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月13日   17:34
Comments( 6 ) 食事
この記事へのコメント
私もスカッシュちょっと興味があるんだけど、聞いたらとってもきついよって言われちゃいました。
だからほとんど諦め気味です!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年04月13日 23:30
18禁]_____・)ノやう

お久ぷりぷり(^^)/

キラキラが来ましたよっと\(^▽^)/

っかGTO筋肉マンだから良いんちゃう ^^;

でもスカッシュ興味あるじょ......(・・ )うんうん

ん?あたしは誰かって?

まだ秘密だよん(/ o*)あぅ

今度機会があったら....な~んてww(^皿^)

今日はもう眠る.....(・(Å)・)←くま

また来るよ.....See you (_ _ )Zzzzz
Posted by キラキラ at 2008年04月14日 02:45
あ!ごめんちゃい(;_;)

間違って2回クリックしちゃったぉ...|||(=-=)|||

許ちてね~(^^ ;)
Posted by キラキラ at 2008年04月14日 02:51
3回だた...Orz
Posted by キラキラ at 2008年04月14日 02:55
>さんまるいち(けいこ) さん

大丈夫ですYO!
かなりきついのは 後からです

始めは たのしくできますYO
ある程度上達すると ゲームがかなりキツクなります

でもその頃には ダイブ慣れてきますので 楽しくスカッシュできますYO

さんまるいち(けいこ) さん がんばりましょう!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月14日 09:45
>キラキラさん

キラキラさん!誰じゃい アンタはもう(笑)
の前に この記事は 18禁じゃ無いし もぉ


スカッシュ興味あるのですか
沖縄なら 那覇にスポーツパレスジスタスと
名護にある リゾネックス名護(ホテル)にありますYO

って 寝るんかい(笑)


もうお早うかな
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月14日 10:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。