飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

卒業

今日も 会社から仕事もらいました

東京から卒業旅行で来た 陽気な女の子3人組

今回は、初めてのバージョンでした


朝8時に沖縄市内から 万座のシーカヤックのショップまでの シャトル(送迎)

そして 12時から5時間の観光でした

そうなんです
2回分の仕事を貰いました
ラッキー!

万座〜 食事(くんなとぅ)〜 奥武島の天ぷら屋(またまた食事・笑)〜 新原ビーチ(ガラスボート)〜 にらいかない橋〜 海岸倉庫21(怪しげなコンビニ?)〜 砂辺防波堤〜 アメリカンビレッジにて終了

今回も 女の子の卒業旅行バージョンです

食事と海がメインです


今日も楽しい案内が出来ました

マジで楽しかったです


後 何故最後がアメリカンビレッジ?

送りは、ホテルじゃないのって

なんか 夕方から 伊礼俊一(漢字あっていたっけなぁ) のライブがあるそうで

那覇市内のホテルで下ろすと また美浜まで移動のお金が発生する為の 賢い考えです


使えるのは、使わないとね


さぁ 今日は、そろそろ 仕事終わりますかね


でわでわ



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月25日   23:07
Comments( 6 ) タクシー日記
この記事へのコメント
おひさしブリーフ♪ブログはちょこちょこみてるけどコメントする時間が無くてすんまそん 

写真の三人、「with us]かと思いました笑
Posted by ウィール at 2008年03月26日 23:17
>ウィール さん

お久ですね
自分も 遅くしかコメントできないから

ところで 「with us] って誰ですか?
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年03月27日 03:12
http://www.wizus.info/

with usのHPです♪
Posted by ウィール at 2008年03月27日 12:53
>ウィールさん

沖縄のグループなんですね

チラッとしか 見れなかったので 時間がある時 パソコンで見ますね ケータイだと 画面が小さくて
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月28日 09:58
こんばんは、お久し振りです札幌のあゆみです。
4月より子供が幼稚園で、幼児教室終了や、レッスンバッグ、着替え袋を作ったり、なんかバタバタしてて、久し振りにブログを見たら、ずいぶんいい思いしてるわね~ふふふ・・・
稼いでるは、ギャルを乗せてるは(^^)
また沖縄行きたいな~。。。
Posted by あゆみ at 2008年03月29日 23:02
>あゆみさん

お久し振りです あゆみさん
お母さんは 忙しそうですね!

裁縫とか 得意なのですか?
食事 裁縫が出来る女性は 憧れです!

今月 自分も凄く忙しくて 大変です
まぁ 嬉しい悲鳴ですけどね

可愛い子も乗せて    ねっ!



また沖縄に来て下さいね!

お待ちしていますYO!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年03月30日 11:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。