飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

北海道

今日は、休みなので最終日の 北海道の物産展に来ました


さすがに最終日 自分の大好きな ロイズのチョコは、ほとんど売り切れ

トホホ



続きます

同じカテゴリー(物産展)の記事
キャラメル
キャラメル(2008-09-19 17:01)

九州物産展
九州物産展(2008-04-05 16:12)

へそ
へそ(2008-03-20 15:43)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月20日   14:56
Comments( 4 ) 物産展
この記事へのコメント
最近ロイズは、石垣島限定で黒糖チョコを売り出しましたよー!
Posted by やいま at 2008年03月20日 19:18
>やいまさん

今度 石垣島に来た時は、買わなければ

どのあたりにあるのですか? お店は?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月22日 14:00
え〜と直営店は無くて、冷蔵設備のあるホテル内売店などで売ってます。
Posted by やいま at 2008年03月22日 21:59
>やいまさん

なるほど

でわ やいまさんの所は、確実にあるのですね
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月22日 22:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。