飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日は、

日曜日は、朝から10時間の長い観光案内

会社からの仕事で なんと 3日間の仕事を貰いました


今回のお客さんは、高知県からお越しの T永さんです

今回は、ハードなスケジュール

本部町内ホテル〜 古宇利島〜 今帰仁城城跡〜 美ら海水族館〜 ゴーヤーパーク(ここは、自分の間違いで行ってしまった)〜 ゴーヤーハウス(昼食)〜 パイナップルパーク〜 万座毛〜 ビオスの丘〜 キラクオオシロ〜 DFS〜 那覇市内ホテル しかもジャスト 10時間 !

だいぶ歩きまわったので お客さん疲れただろうなぁ

でも お客さん行きたい所ちゃんとまわれて 喜んでくれました


さて ここから自分事ですが 国内で旅行に行きたい 都道府県 高知県は、3位です(ハンパって言うな!)

高知県の 8月にあるよさこい祭りが観たいのです

この祭りに 広末涼子がよく来るのだぁ
デビューの時 めちゃ好きな女性でしたからね

あと 高知県のよさこい祭りが元祖だからね


明日 ちょろんと お客さんに高知県の事 情報聞いてみよう

さぁ お風呂でも 入ってこようね


あっそうそう
画像は、見て分かるように
海洋博公園のウミガメ館です

でわでわ



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月17日   00:58
Comments( 6 ) タクシー日記
この記事へのコメント
広末涼子は最近離婚しました。
狙ってみてはいかがですか?
まだ独り身であれば
Posted by てっちゃん at 2008年03月17日 14:16
高知県か良いね!
うどんは四国の何処でしたっけ?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年03月17日 20:23
>てっちゃんさん

どうしょうかなぁ

マジに狙いたいが



難しいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月18日 18:46
>けいこさん

残念ながら あまりうどんは、食べる機会がないので 分かりません


うどんは、 四国が有名なんですか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月18日 19:17
 どうも、「元」高知県民だった青い空です。
 懐かしいねぇ~。ちょうど10年くらい前に住んでいたんですが、良かったですよ。街もそんなに都会都会していないし、ちょっと離れればもう田園風景・・・。(県人口90万足らずのうち、高知市に30万余りが集中、10万超えていたのは高知市だけでした。もしかしたら、最近の市町村合併で変ってるかもしれないけど・・・)
 あと、気候も内地の中では沖縄に近い感じでしたよ。(冬でも昼間は日差しを感じる)
 よさこい祭りは、見るだけでなく飛び入りもできます。(飛び入り専門の隊もあります)

 うどんですが、本場は香川県の「讃岐うどん」です。何回か行ったことありますが、確かにうどん屋だらけだった・・・。

 GTOさん、もしかしたら今月末位にお世話になるかも・・・(引っ越しで、車も預けてしまうため)。その時にはよろしくです。
Posted by 青い空 at 2008年03月19日 21:54
>青い空さん

そうなんだぁ
高知にもいたのね

よさこい祭り情報どうもです
あとうどんも


あっそうそう 青い空さんは、移動は、確か 大阪でしたな ごっつう遠くなるなぁ

なになに タクシー使うのですかぁ

了解


最後だから 美ら海水族館まで 行きますか


タクシーで お金は、発生しますが(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月22日 13:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。