飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

予約!

予約!

今帰って来ました

今日は いい事がありました

ちょっと 読んでもらえますか?


夜の12時に 帰ろうと営業所に帰ってきた時に 無線局からの呼びかけが

無線局
「236どうぞ 236のOO乗務員どうぞ!」

GTO
「はい 236です」

無線局
「ご指名ですが コザのミュージックタウン 所要時間!」

GTO
「30分くらいかかりますが」

無線局
「236 30分時間了解です 向かって下さい」

GTO
「了解です 向かいます」

無線局
「236 お客様の名前が むぎわらの龍さん」

GTOの頭の中
むぎわらさんだぁ 初めて会うなぁ  楽しみ!!


って感じで 今回の最後のお客さんは、何と よく自分のブログに遊びに来てくれる
むぎわらの龍さんでした

最近 自分のブログに遊びに来ていなかったから ちょっと心配していました
本人に聞くと 最近忙しかったから あまり来ていなかったそうです
でも 今日初めて会いましたが とても元気そうで 良かったです

今日は、彼女と二人で乗ってくれました
しかも深夜料金で 沖縄市から 那覇まで こんな暇な日に ものすごく助かりました

それと、会った事無かったですが やはりブログでやり取りしていたからなのか 
前から 知っていたかのようで タクシーの中での30分 たっぷりとおしゃべりが出来ました

むぎわらさん そして彼女さん 今日は タクシーに乗っていただき ありがとうございます

最後に おかしいってば 何とむぎわらさん タクシーを呼ぶとき 無線局に電話で
真っ赤なGTOさんでお願いしますで 通じたそうです(笑)

ビックリしました

むぎわらさん 今度からは 直接自分の電話に宜しくね!!



沖東交通 
098-946-5005

東王交通 
236号車に乗ってます 

ご指名宜しく  指名料は 頂きませんからね!!(笑)

予約!

さぁ 今から DVDでも観ましょうかね


もちろん 明日仕事です  


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
沖縄国際映画祭2
沖縄国際映画祭2(2010-03-28 20:38)

けどなぁ …
けどなぁ …(2010-03-21 01:46)

ちょっと 怖いかも
ちょっと 怖いかも(2010-02-21 04:23)

まさかの
まさかの(2010-02-17 00:43)

名護で
名護で(2010-02-17 00:01)

予約
予約(2010-02-09 19:53)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年03月03日   02:04
Comments( 6 ) タクシー日記
この記事へのコメント
僕も出会いは
タクシー乗った時でしたね^^
Posted by とみーとみー at 2008年03月03日 23:47
ムコどの、人気者だなぁ~^^

みなさん、ご利用は 長距離なんですね~

makoファミリーは
いつも ワンコインなので 悪くって・・・・

でも、遠くを使う時は絶対お願いするからね~!!

それと、ムコどのの 会社に
娘っちの大親友のパパさんが 働いてるらしいで~す☆
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年03月04日 13:07
真っ赤なGTOさんで通じるんですね!
無線局の人もブログ見てるのかな??
私も「真っ赤なGTOさんで!」って言ってみようかなぁ(笑)
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年03月04日 19:12
>とみーさん

そうでしたね 確か とみーさんがホテルから 無線でタクシーを呼んで 
たまたま乗ったのが 自分のタクシーでしたね

今でも 覚えていますYO!


とみーさん
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年03月04日 19:56
>お母さん

ありがとうございます
いつも 色んな方に助けられています

おかあさん 皆が遠くに行く訳では、ないですYO

近くに行く方が 多いですYO 普通は

だから お母さんも 気にせずに 呼んで下さい

営業所はどちらでですかね
以外と沢山の方が働いているので
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年03月04日 20:30
> 彩ちんさん

そうみたいですね

もしかしたら 近くに営業の方がいたかも知れません

だって 深夜勤の人に言っていなかったしなぁ

彩ちんさん もし使う時は、呼んで下さいね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年03月04日 20:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。