飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今年も実家の桜が満開です

毎年沢山の花が咲きます


どのくらい?

周りの民家も桜咲いていますが
我が家に来ると 立ち止まる方が多いくらい

まぁ 説明するより まずは、見に来てくだされ


場所は、あの弁当屋からあっちに曲がって
直ぐにそこに曲がり 真っ直ぐ行くと そのあたりに 桜の木がある所


分かった?

同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
今日は、何の日?
今日は、何の日?(2010-02-14 21:33)

二十歳
二十歳(2010-01-11 16:34)

不思議
不思議(2009-10-16 22:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月24日   18:56
Comments( 4 ) 旬ネタ
この記事へのコメント
わかりません(>_<)

それにしても、桜綺麗ですね〜♪
Posted by yard at 2008年02月24日 20:21
>yardさん

やはり 分かりませんか

桜 キレイでしょ


毎回 うちの桜は 凄いんです マジで!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年02月25日 02:56
良いですね、もう桜が咲いているなんて!
東京は春一番が吹いてえらい事になってます。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年02月25日 03:52
>けいこさん

キレイでしょ

この桜は、東京で咲く桜と違って 寒い時に咲く桜です

しかも 桜前線も変わってて 北から南下していきます

不思議でしょ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月25日 08:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。